











オブジェクトが空中を動き回るのを表現するために正確な円弧軌道が必要だと思ったことはありませんか?幸いにもTrajectoryがそれをそっくり実現します!Trajectoryは空中で投影軌道を予測する円弧軌道予測スクリプトです。単純にこのスクリプトをオブジェクトに投影しその軌道を予測させるだけ。以下の機能が含まれます:-高度かつ正確な予測を行う、リアルな物理演算式-2つのスクリプト!ひとつは2Dもうひとつは3Dに特化しています-簡単にラインをカスタマイゼーションするためのラインレンダラー-ライン長をカスタマイズ-ラインレンダラーを使わない場合にテクスチャーをカスタマイズ-高低や無重力状態を計算するための重力値をカスタマイズ-ラインはオブジェクトに当たると停止します表面の法線に揃うライン衝突点の十字表示をカスタマイズ-
この素晴らしい特性をデモンストレーションしたWebplayerデモはこちら:(コントロール:矢印キーで回転、スペースバーで射撃)
このデモでTrajectoryがいかによくオブジェクトの起動を予測するかがわかります。2Dシーンに照準を追加する機能もご覧いただけます。
大砲砲撃デモ
このデモはTrajectoryがいかに3Dでよく動作するかをお見せします。3Dシーンに照準を追加する機能もご覧いただけます。
3Dデモ
このデモではどのようにラインレンダラーを使って円弧軌道を描くかをお見せします。
複数の大砲砲撃デモ
このデモではカスタム無重状態でもTrajectoryが使用可能であることをお見せします。赤いキューブの重力加速度は青いキューブの半分です。
重力デモの違い
このデモはX、Yおよび/またはZ次元で重力を使う方法や、その中で正確な結果を出す方法をお見せします。
水平重力デモ
このデモでは円弧軌道が一部のオブジェクトを通過し、別のオブジェクトに当たって静止する様子をお見せします。
レイヤーマスキングデモ
Trajectoryが円弧軌道予測のニーズにお応えできることをお忘れなく!バグの報告やご質問、またはフィードバックがありましたら、Trajectory Unityフォーラムスレッドまたはswankyassets@gmail.comまでご連絡ください。